梅本がダラダラ書くだけ

twitterだとごちゃごちゃしそうだな、とか長くなっちゃうなってことをダラダラ書いていけたらなって思ってます。

始めてみました

 

ここさいきん、「あぁ、ブログやりたいなぁ……」って漠然と考えていました。
なにでブログを始めたらいいのか迷っていましたが、なんとなくここに辿りついて、「シンプルだしいいか!」ってことで始めてみました。

 

とりあえず、なぜブログをやりたいと考えていたのかという説明を。
Twitterで言いたいことを好きにつらつらと毎回ツイートしているんですが、140文字で収まらないからついつい連投してしまうんですよね。
その使い方で間違ってはいないと思うんですけど、まとめて書けたらいいなってなんとなく思って、以前ブログやってたしなぁってことで、再度始めてみようと思ったわけです。

わたしは今、アラサーと呼ばれる年齢なのですが……
実は高校生くらいの頃にCURURUというサービスを使ってブログを書いていました。大学生になる前には、mixiにもいました。なんとも懐かしい響きに心臓が痛い。
久しぶりにブログというものを今やってみてはいるものの、書き方がよくわからない…… 色々模索していきます~。

 

今日はここまで!いろいろ書けたらいいなぁ。